見出し画像

「周波数プログラム」カレンダー

「周波数プログラム」とは


「宇宙のすべては数の法則」すべてに周波数があります。

こちらの記事で説明させていただいております。

周波数が同じもの同士が引き寄せ合う。
「言霊」「引き寄せの法則」「願望実現」
一見、見えない世界のスピリチュアルな話のようですが、これらはすべて周波数のこと。

「周波数プログラム」の残念な例


負のパターンだとさらにわかりやすいかな、悪いこと続きの時、何をやっても裏目に出る。これは周波数が低い時に行動するから、低い周波数のことばかりが引き合うってことです。

「運が悪い人」ってこんな感じ
よくないことが続くからと思い切って引っ越しをしたご家族がいらっしゃいました。ただ、引っ越してからも、ますますろくなことがなかったんですって。で、あまりにも悪いこと続きだからと、とある方に鑑定してもらったら「よろしくない時期に、よくない方向へ引っ越した」と・・・
「その時期に起こした行動のすべてが裏目に出てしまった」と言っていたのを思い出します。これって、結局、低い周波数の時には低い周波数と共鳴してしまうってことなのです。


「運のいい人」ってどんな人?


「運がいい人」って宇宙のリズムとシンクロしている人。

自分のカラダからの声に素直に生きていて、それが人生のリズムになっている。だから「自分にとっての周波数の高い日=宇宙のリズム」にうまーくノって生きている。

ワタシの場合なんですが、流行り病渦中も休まずイタリアを行き来していました。日本鎖国状態、各国厳重体制の中でも、ワタシにとってそれは可能でした。ワタシが「そろそろイタリアに行きたくなってきたなー」動き出そうかなと感じたら、イタリア、日本とも条件が緩和されて出入国ができるようになる。世界がどんな状況であれ、うまーいこと宇宙のリズムとシンクロしながら生きていると宇宙の流れ(周波数)はいつでも味方してくれる。
世界的パニックの時でさえ、自分のタイミングで自分のやりたいことを何にも邪魔されず続けることができましたよ。


そして、この【周波数プログラムカレンダー】を使ってくれいてるみなさんからも嬉しいご報告が来てます。

「退職の話をしようと思った日が、ちょうどワタシの開運日でした!」
「新しいメニューを出そうと思ってた日が、ちょうどワタシの開運日でした!」

ノっている人は、やはり周波数の高い日を自然に掴んでらっしゃる☆
カレンダーが答え合わせになっていますね。

そして、ついには!
「最高月収達成しましたー!!」
というご報告もいただきました。


【周波数プログラムカレンダー】とは


ならば!
わざわざ、周波数の低い日を好んで選ぶことを避ければ安心。
周波数が高い日を選んで事を起こせばいいのではないか!
それが【周波数プログラムカレンダー】なのです。

これまでお伝えしたように
「内側から湧き出す衝動」「内なる声」
それらを信じ切ることができれば、宇宙とシンクロし宇宙のリズムに乗れます。

それをわかりやすく
見える化したものが【周波数プログラムカレンダー】

まだ、「内側から湧き出す衝動」「内なる声」その自分の中の感覚がよくわからない・・・という方たち
大丈夫ですよ。
【周波数プログラムカレンダー】を意識しながら行動することで、宇宙のリズムが掴めてくるはず!

以前の記事にも書きましたが

物事のスタートに運命周波数がプログラミングされます。

だから人生のスタートである生年月日で運命周波数がプログラムされる。自分の性格や資質、魂の方向性などを定めている。

生年月日は変えられないが、命を運ぶルートややり方は自分で決められる。そこで「周波数プログラム」を活用していくのです。
行動するなら周波数の高い日を選ぶことで、運命をプログラムしていける!
人生の流れがノリにノっちゃいますよ☆

ただし!
当たる当たらないの二元論ではないですからね。二元論だとこんなふうになっちゃうよ。↓

この日は周波数の高い日だから良い日、注意日は悪い日。じゃなくて、そこで起きたことすべてに意味がある。運命をプログラムしながら自分の人生を注意深く観察してみる。それを検証していくことで運命が切り拓かれます。

内容

あなただけの「周波数プログラムカレンダー」を作成いたします。
お好きな月からの3ヶ月分が選べます

「内容」
・あなただけの開運日選出
・開運日にさらにご利益を増す行動
・開運日にご縁の強い神社
・厄日、不調イライラ注意日など毎日の周波数
・惑星の移動日

価格:5,000円

お申し込みはコチラ



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXraoEYwg-LOrFnYdjl6WsXZu1zWjlNwdTIlNnu5xV5gGaqw/viewform

セット割引

あなただけの「数霊」「色霊」活用法をお伝えする鑑定会
セットでお申し込みいただくとお得な割引があります!

神々の知恵を授かる手段として古より伝承されてきた秘伝から導き出します。



身びいき遺伝子のワタシ、ここだけのお得なモニター価格などの情報あります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?