見出し画像

「宇宙のすべては数の法則」周波数プログラム

宇宙のすべては「数の法則」

宇宙のすべてのものに周波数があります。

日本人なら感覚的に宿ってる「言霊」(ことだま)

「言霊」
古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

デジタル大辞泉より

言葉に霊力が宿り、発した言葉が現実になると考えられてきました。
だから日頃から何気なく発している言葉が本当に大切だと言われているのはそのため。その言葉でわたしたちの現実は創られています。
「私なんて・・・」と言っている人より、いつもポジティブなことしか言わない人の方が当然ながらご機嫌な人生を送ってますよね。

「霊力」と言うとスピリチュアルっぽいですが、これって実は「周波数」なんです。

この世のあらゆるものが振動している。

量子力学では
この世の最小単位は素粒子という物質であり、その素粒子は常に超速回転をし振動を起こしていると解明されています。

「気配がする」「そんな気がする」っていうのも振動してるからこそ感じています。
誰かのことを思ったら、その人からちょうどメッセージが来たっていうのも波動が伝わっているわけです。

その振動が波のように広がり伝わることを「波動」と呼びます


昔流行った「引き寄せの法則」なんかも宇宙との共鳴のことです。同じ「周波数」同士が引き合う。だからノートにリストを書いただけでは引き寄せられない、引き寄せなんてできないって思った方もいると思います。それは、しっかりイメージして、あたかもそれが今の現実に起こっているかのようにワクワクニヤニヤして振動させないと伝わらないから。そのご機嫌な「波動」の高い「周波数」で宇宙と共鳴しないと引き寄せられないのです。

波動は振動する速さや高さにより性質が変化します。
この速さや高さを数値化したのが「周波数」です。

それなら、その周波数を味方にしたらいいんだよ!

ということで、話が戻ってきました「宇宙のすべては数の法則」

「言霊」も数の法則で成り立っています。

言葉も周波数に基づいています。「言霊」が響くのは、その周波数を宇宙が感知するから。宇宙と共鳴する周波数を発しているから、高い低いはございますが・・・その周波数の言葉が現実になるのです。

だから、「言霊」の元となる、周波数=「数霊」かずたま がとっても人生に影響を与えるのです!


物事のスタートに運命「周波数」がプログラミングされます。

だから、生まれ落ちた瞬間のスタート「生年月日」という数字で運命がプログラミングされるのも納得。そのプログラミング時に、遺伝子デザインもプログラミングされています。遺伝子という細胞たちも周波数ですからね。

お誕生日は変えられないけれど、じゃあ、日頃から自分に最適な「数霊」「色霊」を活用したり、いろんなスタートの日を最適な日にしたらいいんじゃね??

そう!そうすれば、日頃から自分の身を守ることもできるし周波数を高めることもできる!そして、これから始めようとしていることも周波数プログラミングできちゃう!

みなさん一人ひとりの遺伝子が違うように周波数も違います。

だから!

ご自身の「周波数プログラム」をぜひとも知って欲しいのです!!

あなただけの波動を上げる「数霊」「色霊」周波数プログラムの活用の仕方をレクチャーさせていただきます。


あなただけのオリジナル「周波数プログラムカレンダー」創ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?