見出し画像

あなたを護り導く「周波数プログラム鑑定」



周波数プログラムとは


宇宙のすべては「数の法則」でなりたっているというのはこちらの記事でご説明しました。

ニコラ・テスラが言っていた「369は宇宙の鍵」
宇宙の成り立ち

時間
日本古来から、インドで、そしてもちろん他のいろんな国で古代から数字にまつわる歴史が多々あります。それらにはすべて深い意味があるのです。

宇宙に基づく周波数である数字
私たちも宇宙の一部

「生年月日」これが一番私たちに関わる数字ですよね。
自分だけの絶対的な数字配列。

物事のスタートに運命周波数がプログラミングされます。

生まれ落ちた瞬間、今世のスタート
「生年月日」で運命がプログラミングされるのも納得。そのプログラミング時に、遺伝子デザインもプログラミングされています。遺伝子という細胞たちも周波数ですからね。

だから、生年月日が「先天運」
自分自身で使命である「人生の舞台や脚本」を描いてきている
「人生の設計図」を設定してきているのです。

(これはソウルミッションリコネクション®-SMR-でしっかり解明させていただきますからね)


あなただけの周波数プログラムとは


では、その生まれる時に決めてきた生年月日、そこから
あなただけの!
宇宙と繋がる「周波数」がわかるのです。

この周波数で、あなただけの「色霊」「数霊」を導き出します。

「言霊」があるように、色にも数にも周波数「霊」があるのです。

日頃から自分に最適な「数霊」「色霊」を活用したり、いろんなスタートの日を最適な日にしたら人生が変わります。

そう、これを活用することで「後天運」周波数を上げていくのです!

時に、これが命を護るほどの周波数になります。
厄や難を引き寄せる周波数ではなく、開運・招福、命をより良きに運ぶ周波数を味方にしましょう☆

詳しくはこちらも参照ください


【周波数プログラム説明鑑定会】


周波数プログラム鑑定」説明鑑定会募集中!

日時:4月27日(土) 20時30分
場所:オンラインzoom
所要時間:90分予定

締切:2024/4/26

お申し込みはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXraoEYwg-LOrFnYdjl6WsXZu1zWjlNwdTIlNnu5xV5gGaqw/viewform


こちらはプチ講座的な会になります。
実際に、著名人たちや有名企業がどのように周波数を味方につけているのか?
逆に不幸にあってしまった方々はどんな周波数の状況にあったのか、などなど実例もあげてのプチ講座的な鑑定会です。



セット割引

事のはじめに周波数をプログラムするための【周波数プログラムカレンダー】とセットでお申し込みいただくとさらにお得な割引がございます。


特別モニター価格などお得な情報をお伝えします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?