見出し画像

「吉凶は動より生ずる」

何事も動くことで物事は発動する


宇宙のすべては「周波数」

宇宙のすべては素粒子という最小単位のつぶつぶでできています。
そのつぶつぶが振動しているわけで「周波数」を持つ波動なのです。

先天的「周波数」

SMR、遺伝子デザイン、占星術、四柱推命など、どの占術でも「生年月日」が大切ですよね。
これはこの世界に生まれ出る瞬間の「周波数」を自身に転写して刻み込んでいるとでもいいましょうか、自分で生まれる時に決めた「先天的周波数」となります。


後天的「周波数」

引っ越しや結婚って良き日を選びますよね。セラピストネームを画数を調べてつけたりしますよね。
これは生まれ持ったものではなく、自分で選んで動かすもの。
方位取りなども、吉の方向に動くことで吉の「周波数」を取りに動く。
これが後天的に「周波数」をプログラムするといういうことなんです。


「吉凶は動より生ずる」

そもそも宇宙は変化し続けています。変化しないものなどない。
世界も、わたしたちの「周波数」もバイオリズムがあって常に波のように変化しています。「吉」もあれば「凶」もある
そのリズム、宇宙の波と一体化していくことが「周波数」とシンクロするということ。

「周波数」の波動が高い時、そんな時こそ動くことで「吉」という運が動く、開運する。
何もしないで「いいこと起こらないかな・・・」と夢みる夢子ちゃんでは「周波数」は動かない。
固く意図するという心の中の大きな動きでも「周波数」は何かしら動きます、だから、「周波数」の波を味方にして動くのです。驕ることなく動いて「吉」にこそ「周波数」をプログラムするのです。

逆に「凶」も動くことで発動します。
空回りしてしまう人、自分のカラダの反応を信じず思考で考えて動いてしまう人なんかは、あえて「凶」の波動の低い時に動いてしまい負のループに陥るという方もいます。
誰にだって波動の低い時はあります。そんな時こそ、穏やかに過ごしてみる、静観する日にすることで「凶」を生ずることなく過ごせばいい。
「凶」の日に物事をスタートする(引っ越す、新しい財布をおろすなど)
あえて「凶」を生ずる周波数プログラムはしないでね。

動かないと何も起こらないのか?

では、動かなければ何も起こらないのか??
いえいえ、宇宙は常に変化しています。
変化したくない、このままを維持したいと思っても、宇宙や世界の変化には抗えません。昨今の世界情勢を見てもわかりますよね。強制的に生活様式が変えられてしまう世の中です。宇宙の波に乗るしかないのです。

それなら、巻き込まれる動き方ではなく、自らいい波に乗りましょう。宇宙とシンクロしましょう。自分自身を宇宙を信じることができれば、自然に宇宙の流れが味方になりますよ。
その答え合わせにも「周波数プログラムカレンダー」をご活用ください。
自信がない人も大丈夫!
まずは「周波数プログラムカレンダー」に沿って3ヶ月動いてみて。習慣化できますよ。


「周波数プログラム」鑑定説明会


「周波数プログラム」マガジン


https://note.com/akishikata/m/m4f6ea899e06f



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?