見出し画像

【最高月収達成】するためにやった3つのこと

嬉しい!!

みなさんから「周波数プログラム鑑定」や「周波数カレンダー」を活用しての結果報告を続々いただいております。



どんな結果報告があるの??


「投資」でバッチリ結果が出ました!

「フォロワー」が一気に増えました!

そして

【最高月収】達成報告
いただきましたよー!!


【最高月収】達成した方がやってみたこと

1.とことん周波数を上げる「色霊」にまみれる

・アイコン変更
・SNS記事
・プロフィール画像
・スマホ待受
・手帳
・アクセサリー
・お花
・寝具
・財布、車、カップ・・・

身の回りのありとあらゆるものに「開運色霊」を選ぶ、付けるということを徹底されました。
アクセサリーは、その色しか付けない!というほど徹底されたそうです。


2.とことん周波数を上げる「数霊」にまみれる

・セラピストネーム変更
・数字をとにかく意識する

投稿時間やストレッチ回数まで意識して「開運数霊」ばかりを選んだそうです。


3.「周波数カレンダー」の活用

・開運日にスタートプログラム
・新メニュー発表
・投稿

「周波数カレンダー」をお買い上げのみなさまには、あなただけの「開運日」を選ばせていただいています。
その日を大いに活用してお仕事に活かしてくださいました。
投資で結果が出た方も、この日を選んでらっしゃいます!


なぜ結果が出たのか「大事」なこと

結果が出た方にインタビューさせていただいて、素晴らしいなと思ったこと

「数と色を徹底して取り入れることで意識が変わりました」

そうなんです!!
おっしゃる通りなんです!!

「意識が変わる」=ベクトルが変わる=周波数が上がる

とにかく徹底してくれたおかげで、こういう変化がバッチリ生まれたのです☆


妥協するのがイヤだという性格の方だったので、身近なことで検証できるんだったらとことんやってやろう!という鋭い意識や意志力の賜物で一気に結果が出ました!

もし、鑑定を受けてくれた方で、まだ結果が出てないなと思った方は、ハンパに取り入れるのではなく、徹底的に意識してみてくださいねー。


人生は変えられる

このように、身近なものをちょっと変えたり意識するだけで、自分の最高を塗り替えられる。
豊かになれる、ハッピーになれる、意識が変わる、自信がつく。

ここまで徹底したから意識が変わり、成功する未来しかないやーん!!と、高額商品を作ることができたとおっしゃっておられました。

これが運命をどう組み立てていくのか?という「後天運」を味方につけるということなんです。


基礎の基礎「色」と「数」

実はワタシも、ラッキーカラー、ラッキーナンバーとか聞くと、ワタシも軽いノリな感じで、全然興味が湧きませんでした。

が、「宇宙の法則」=「数の法則」
日本古来の秘伝に基づく基礎の基礎
ということで、日本の原点に還り学びを深めるにつれ、この仕組みの偉大さを実感しています。


「周波数プログラム」鑑定説明会

初の一般募集!今週開催します!
活用方法をレクチャーいたします。

「周波数カレンダー」

カレンダーと鑑定のお得なセット割引もございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?