見出し画像

なんで起業塾なんか行くの?

「お金を稼ぐために何をしたらいいのか?」
「世の女性がみんな好きなことはなんなのか?」

こう考えて占いを勉強し始めて商売が成功したという方を知っています。

しかし、私に繋がる方の大半はこのタイプじゃないはず。なぜって、私が上記と真逆の人間だから。

「私の波動に引き寄せられる=お金の計算しない方がいいタイプ」

私のセッションを受けてくれる人はそもそも「起業塾」というものとご縁のない方が多いのですが、たまに「起業塾」「開業セミナー」などに行って全然合わなかった・・・結果が出ないどころか、途中でイヤになってしまったなどと失敗してうちにご相談に来られる方がいらっしゃいます。

では、なぜ??

だって、うちに繋がる人たちって

絶対に

超感覚派ですやーーーん!!!

でもって

人に言われた通りにするの嫌なタイプの人ばっかりですやーんw

マニュアル通りに行きたくないから自分でやりたいんでしょ?
それなのに、一般的な成功の方法やら、みんなで一緒にがんばりましょう的なことを学んでどうするの??

みんな!自分は「変わってる」って自覚しようよwww

私、みなさんの遺伝子デザインを鑑定させていただいておりますが、そりゃーもう、ユニークだし、宇宙人みたいな人や、奇想天外な人がいっぱい。
宇宙人が一般人受け狙うなんて、そりゃ無理ですよねw

だからこそ!

その宇宙人的視点や、奇想天外なアイディアを自分だけのものとして貫くのです。
それが「オリジナル」ってやつです!

だから私のお仕事は「オリジナルライフワーク」ディレクター

前は「オリジナルビジネス」って言ってたんですが、「ビジネス」という言葉を出した瞬間に急に宇宙人が一般人になろうとするので、名称変えましたw
「ビジネス」って言われたら急に真面目になったり、ありきたりな言葉選びや思考になってしまうという超感覚派の落とし穴・・・

いいんですよ、ビジネスなんて思わなくて。遺伝子によっちゃ「社会で遊ぶこと」「本気でワクワクすること」それが自分の使命だったり、豊かさのポイントになる人がいるのです。

そう言っている私も「超個人主義でぶっちぎり社会で遊ぶ」という遺伝子デザイン、それだけで願望を実現し、イタリアと日本を行ったり来たりしながら好きに仕事やバケーションを楽しむという豊かな人生を送っております。

もし、今、人生に迷走している方がいらっしゃったら・・・

「オリジナル」に「ライフ」も「ワーク」も自分丸出しで貫きましょう。



遺伝子デザインとは?

https://akishikata-idenshi.mystrikingly.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?