見出し画像

ランチタイムの過ごし方@大熊町

本日の昼食時はともちゃんと。

プランターに水やりして、
ごはんは十川食堂!

ともちゃんはいつも担々麺
私はいつも麻婆豆腐丼

麻婆豆腐も担々麺もお客さんからの「もうちょっと辛くして!」にこたえているうちにどんどん辛くなっていってる 笑

#旨辛
#麻婆豆腐
#担々麺
#十川食堂
#チャレンジショップ
#linkる大熊

#大熊町
#冬の花

年末年始はほとんど雨が降らなかったので、プランターかなり乾いてました!ごめんよ。。

私も明日は自分ちの畑に水やりしようと思った。
しばらく晴れが続きそう!


9月~12月、なんとなくずーっとバタバタしてた感があって、特に12月は夜の予定が続いたりしてなんというか目が回ってた!
年始にお休みできて(ゆっくりおしゃべりする機会にもめぐまれて)、やっとバタバタぐるぐるしてる感じが落ち着いた!

新しい年の新しい気持ちが入ってきて清々しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?