見出し画像

大熊町ひまわりプロジェクト2022

大熊町ひまわりプロジェクトの役員会でした!
今年もみんなで畑仕事するの楽しみ!🌻🌻🌻

役員会後はみんなでご飯🍚


和食さかいにて。天そば!

ひまわりプロジェクトの役員の大先輩たちは本当に大好きなみなさんで、ここの仲間に入れてもらえたことがほんっとうううに嬉しい。

ひまわりプロジェクトの思い出はいっぱいあるけれど、一番印象深いのは去年か一昨年のひまわり畑の中耕をやっていたときのこと。
本当に暑い日で、作業も長引いていて、みんなへとへとになっていた。ちょうど疲れがピークを迎えたころにアイスの差し入れがあって、美味しすぎるそれをみんなでうまいうまいと食べたこと。

すごくいい日だった。今年もきっとそんな日があるんだろうなぁ…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?