見出し画像

大熊町交流ゾーンがグランドオープン!

4月に先にオープンしていた商業施設に加え、宿泊温浴施設と交流施設が本日オープン!

やっと町に泊まれる場所ができた!一時帰宅した際の活用など、避難先から大熊町に訪れる町民の方にとって使いやすい施設になったらいいなぁと思っています。

そして、ここに住んでいる約1000人の人々、そして近隣町村の方々、そしてそして大熊町に興味を持って来てくれる方々の、心地いい居場所になったらいいな。

そんなわけでたくさん活用したいと思ってます!個人的に楽しみなのは「音楽スタジオ」、「サウナ」、「運動スタジオ」!

音楽スタジオは先日喫茶レインボーのマスターと、一緒にいっぱい使おうね!と盛り上がったので、音楽活動もはじまりそうでわくわく。

運動スタジオは入っている機械の評判も良いのですごく楽しみ。

それと、かなり広いスペースである「多目的ホール」の催事がない時の活用方法にもとても興味がある。

明日早速いけるかな、たのしみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?