見出し画像

スタジオという空間

20代はスタジオで過ごした時間が長かった。

画像1

ちょっと前の写真だけど、これは定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演したときの写真。

音楽やりたい!!!の気持ちが、去年あたりからムクムクムクムク育ってきていた。

それが今日音楽スタジオに入った瞬間にさらに育ったのを感じた。

音楽やりたい!!!

その、いつもひとりではやれているのだけど(家の電子ピアノと向き合って弾き語りしたり)、そうじゃなくて、この気持ちは、音楽を一緒に楽しみたい!!!というやつだ。

東京では音楽スタジオが近所にあるのは当たり前だったし、家にも機材がいっぱいあった。

今、この私の暮らす町、大熊町に音楽スタジオがある!というだけでこんなにもわくわくするとは思わなかった。

嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?