見出し画像

大熊町ふるさとまつり

大熊町ふるさとまつり
震災後はじめての町内での開催。

すっごく楽しかった~


大熊町商工会女性部でお手伝いしてました☺️
女性部ノリノリで最高でした…!
小町娘がつくるすいとんとあげだこはあっという間に完売!(かなり早い時間に完売!)

ふるさとまつりは町民のみなさんからよくエピソードを聞かせてもらいます。
もちつき日本一のことなどなど…(臼108つ!)
みんなにとって特別なお祭りなんだなぁと、今日もあらためて思いました。


さてさて明日は六本木に行きます!

浜フェス~!!


#大熊町 #大熊町ふるさとまつり #大熊町商工会女性部 #すいとん #あげだこ #浜フェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?