見出し画像

我が家のキウイがお菓子になりました!(大熊町)

ふたば未来学園の生徒さんが、我が家のキウイを収穫に来てくれて、

画像1

キウイのマドレーヌをつくってくれました!

「Oh!くまちゃん」

画像2

嬉しくて、まだもったいなくて食べていません…笑

ふたば未来学園の生徒さんたちがこの地域の特産品をPRする取り組みをしてくださってること、とても心強いです。

地元の学生たちに地域を知ってもらえることが嬉しい。

ふたば未来学園のある広野町と大熊町は同じ双葉郡ですが、じっくりと知ってみると、状況は色々と異なります。

双葉郡にいるからこそ見えるいろんなこと、私もこれからも吸収していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?