見出し画像

フリーダム

今日はなんかフリーダムをあげるといいと言われたので、RGのフリーダムガンダム載せました。

新商品が今日発売なんですが、仕事だったので、普通に仕事してました。
それに最近は前みたいに買えなくなってるので、再販とかで購入してます。
まず売ってることは無いですが( ̄▽ ̄;)
転売とかもあって値段が馬鹿みたいに高騰してます。
高騰してても買う人はいるみたいですが、どこからそんなにお金出せるのか疑問でしかない。
通常でのメーカー販売価格の2倍くらいで売っていても売り切れてたりするんだから、凄いですね。

メルカリとかでも見ていると、値段が跳ね上がったりしていて、正直見慣れた光景ではあるけど、近所のお店でも普通に買えたものが買えないと言うのは悲しいですね。
昔あった模型屋さんとか玩具屋さんなんかは閉店して近隣にそういうお店ないので、市内に行ったりしてプラモデル買ったりはしていたのですが、転売とかのおかげで、趣味から離れそうだよな。
こういうの何時まで続くのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?