見出し画像

歌ってイイネ

歌があるだけでだいぶ変わるな。
ドラマのイメージとかもあるけど、最近のドラマで良いと思って聞いているのが、SOIL&"PIMP"SESSIONSの初恋の悪魔。
日本テレビの土曜日のドラマ、初恋の悪魔のテーマ曲。
JAZZでな1曲ですが、1度聞いてから頭から離れなかったので、ダウンロードしました。
個人的には好きな曲はジャンル問わず聴くタイプです。ゲームや、アニメ何でもござれ。
好きなアーティストもいますが、それ以外も聞いてて頭に残る曲は良くWALKMANに入れて聞いてます。
歌っていいですね。
たまには周り気にせず大声出して歌いたい気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?