見出し画像

今と昔

子供の頃はゲーム持って歩くなんてことは、ゲームボーイ手に入れた時ですかね?
白黒だったけど、楽しく遊べたな。
もっと前にはゲーム&ウォッチもあったけど、自分が初めて携帯ゲームやったのはゲームボーイでした。セガからもゲームギアとか出てたな。
色んな携帯ゲーム機出てきたけど、最近は姿見なくなりましたね。
Switchライトあたりはまだ携帯ゲーム機だとは思いますが、最近はスマホとかで簡単にゲーム出来る便利な世の中ですね。
そのせいか面白いゲームやり始めると、結構やり込む派何で、時間があっという間に過ぎていきます。
アプリのテスターの仕事で始めたゲームもあるんですが、最近は本当にこのメーカーさんのゲームにマジ☆ハマリです。


崩壊3rd
ストーリーを決めて話進めていくアクションゲーム。
操作性も良くてたのしい。
原神
FPSアドベンチャーゲームで良いのかな?
結構自由度が高いゲーム。
マップ広げんのにひたすら歩き回っまたりもできるし、話を進めたりすることも出来て、まじ面白い。
崩壊:スターレイル
ターン制のRPG。
話が良くてハマってます。

HoYoverseさんのゲームです。
スイッチとかでも出せばマジでヤバイな。
廃人確定やなꉂ🤣𐤔
まじで時間忘れてやってしまうので、危険ですね。

今のスマホとかは本当に凄いですね。
今は仕事も探さなきゃ行けないからな。
スマホ封印するかな。
マジでヤバイ。
堕落する。
とまで思ってしまってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?