見出し画像

待たされる日

午前中と夜、お客様からのご依頼。どちらも仕事終わりに呼んでいただくとゆーことで、予定の時間になっても連絡こないこないで、私は今日一体何時間無駄にしているのか🙄
そういう日のようだ。

モスがモスカフェに。
月見フォカッチャ?

リニューアルしたモスカフェへ。友だちとよく来てたから寂しい気持ちになるが、それは仕方のないこと。

名古屋競馬の騎手・木之前葵さんのトークショー

写真もかわいいんだけど、実物は引くぐらい可愛かった…同じ生き物とは思えない。地方競馬のダートでビシバシ馬に乗る🐴

朝は午前一時半から調教に乗るのだそうで、この後も名古屋にとんぼ帰りして、仮眠を取って調教にまたがるそう。

昼の弁当は唐揚げだったそうなんだけど、せめて函館名物系にしてあげてくれよなあ〜。私がアテンドするなら、ヘルシーでかつ、函館を味わえるものを必ず用意するんだが。

さて、これからまた深夜まで。

よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。