見出し画像

ラッキーピエロのハンバーガー

昔の写真を見返していたら、何年も前に撮ったラッキーピエロの「ラッキーエッグバーガー」が。

圧倒的一番人気(私の)

ラッキーピエロといえば、「チャイニーズチキンバーガー」が良く知られているはず。なぜなら、ラッピといえばチャイチキだからだ。甘辛いタレで食べるザンギ(鶏から)をたっぷりのレタスとマヨネーズで挟んだアレ。

しかしながら、レタスを食べるのがなかなか大変で、チャイチキもでかいので、なかなか大変。そんなわけで、私が一番好きなのは写真のエッグ。単純にハンバーガーとトマトとデミ系ソースと目玉焼きが挟まったヤツ。

ラッピにはいろんなハンバーガーがあるんだけれど、結果これに戻るんよね。

さて、別アカウントのイベント開催レポも溜まっているので、そっちの執筆に戻ります。


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,815件

よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。