見出し画像

RubyWorld Conference 2023のコーヒーブレイクで録画登壇しました

本日島根県で開催されているRubyWorld Conference 2023に当社HelpfeelはPlatinumスポンサーとしてスポンサーさせていただきました。

コーヒーブレイクの時間帯に、協賛企業のショートプレゼンテーションとして「HelpfeelのGyazoを⽀える技術とチーム」というタイトルで録画登壇させていただきました。

同僚から送ってもらったプレゼン中の様子は以下の通りです。

スクリーン上に映し出されるわたくしのプレゼン。画面中央はHelpfeel開発部メンバーの@pastakです。

当社ブースにはRubyのパパことMatzさんにもお越しいただきました。一緒に写っているのはHelpfeel開発部メンバーの@ohnishiakiraです。

RubyWorld Conference 2023における当社からの参加メンバーやキャンペーン、求人情報などは以下のページをご覧ください。

来年はぜひ現地参加したいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?