見出し画像

日常

6/21(金)
羊蹄山でドリトスを食べる。
筋肉痛になった。

6/22(土)
退勤後、本番前最後の20km走に挑むも筋肉痛&ここ2年で一番しんどいメンブレを発動し10kmでギブアップする。
キレ喰いした。

6/23(日)
本を読んで過ごす。

たとえば、対象に同化することによつて現実をとらえようとする態度は、ある意味で自己否定の精神である。自己否定というよりは、もつと強く自己抹殺といつてもよい。このように自我に対する否定的な契機を持つという点で、こうした現実把握の態度は、宗教的可能性であるといえないこともない。

生きている廃墟の影/江藤淳

サンキュー江藤淳
フォーエバー江藤淳

筋肉痛は未だ止まず。

山岡家をキメる前にスーパーで酒とおやつを買い込んでいた。
山岡家の店内でこれをこっそりと飲んだらどうなるか?
ルビコン河を渡る勇気はなかった。
それを実行したら人としての尊厳を自ら捨てることになるだろう。

サイゼの便所で氷結イッキのコピペを思い出しむせる。

6/24(月)
役員と1on1。
庇いきれないから髪を切り髭を剃れと言われてしまう。
悲しみ。
筋肉痛は止まず。

退勤後、空港へ向かう。

成田はナムの様に暑かったし常磐線の民度は相変わらず酷かった。

柏の駅前でおともだちAと角打ちをキメる。

おじフレは帰宅。
おれはネカフェに移動した。

朝の4時までケンガンオメガを読み続けた。
ウルトラマラソン本番に向けてテンションをブチあげていく試みである。

中国武術の天才vsコマンドサンボを会得した小説家


かっこいいけど敵サイドです

劉くん
🆚
二徳

小説家として大成したいのにフィジカル方面で天与の才を得てしまった悲しみニキ
敵サイドなのに主人公ムーブを擦りまくる劉くんが大好き🥺🫶♡
おれも上司に鉄山靠キメたいよ🥺

刃牙シリーズは沈み
喧嘩商売、喧嘩稼業は休載中
嘘喰いもバトゥーキも終わってしまった
*嘘喰いはギャンブルまんがではなくてバトルまんがです
サツドウは絵がね…

6/25(月)
ネカフェで起床してシャワーを浴びておともだちBハウスへ。
スト6やスマブラで遊びながら酒を飲む。

空港でつけ麺を食べたのち弾丸ツアー終了。

帰宅後疲労抜きジョグを行う。

洗濯して寝ます。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?