見出し画像

おじは水面に浮かぶ

定期的に限界中年同士の集いを開いている。
今回のイベントはラフティングである。

ガイド付きのゴムボートで行う川下り。

昭和のおじおばがギャアギャアと騒ぎながら川に飛び込み流される。

真鴨の家族はおじおばを見て

ナンヤアイツラ...と言わんばかりに空へ羽ばたいて行く。

ぼうや昭和の人間に近づいちゃいけませんよ
うんわかったよかあさん

羽ばたく真鴨にアテレコしているとカワセミが眼前を横切った。

川で戯れる限界中年人間たち

次は雪解け水溢れ急流と化した時期に来たいな。

ガイドさんが名前を把握する為にヘルメットに名前の書いたテープを貼るのですがおれは
「ブタ」
にしました。

なぜって?
豚肉が好きなのとあつ森の推しキャラが

ハムカツだからだよ🐖

かわいい、食べちゃいたい♡
by栗山英樹監督ガッフェ

意味深発言が多すぎる監督
栗山の丸太小屋

LET’S PLAY(意味深)

ーーー

川下りの後は冷えた体をコーヒーで温めるべく、溺愛しているカフェへ。
隣接されたアウトドアショップでウルトラマラソン時に使用するヤクブツを購入。

怪しいパウダー💊
コーヒーはいつもよりも酸味が強めであった

事後はピザを食べてルービーを決め地元に戻り解散。

解散後に追撃の

デブ活は最高でした。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?