86日後に100km完走するおじ

本日はランもワークアウトもoff。
月曜日がお休みなので明日行う予定。
モビリティドリルとストレッチだけは入念に行った。
おじのボディはガラス細工の様に脆いのである。
*きっとメンタルも

最近、ワイシャツも社服もぴちぴちになってきた。
サイズアウトの危機。
休みの日にワイシャツは買い直そうと思う。
あまり肌は露出したくないし、こう体の線が出る服は着たくはない。
ツーブロックゴリラみたいにいかにも鍛えてまっせみたいなのは苦手だ。

体を大きくすることに対する喜びと虚無感と違和感は常に混在している。

矛盾している様だけど。

暇潰しといえば暇つぶしだし、性愛獲得競争における手札の一つとして持っておくのは悪いことではないと思う。

みなが体を鍛えている人間を好きなわけではないが刺さる人には刺さる。

刀は抜かぬが、いつでも抜けるぞという気構えは必要...なのか?
わからない。

降りたいが葛藤は常にある。

降りるという選択肢があるだけお前は幸せ者だよと友人に言われたことがある。

疑問を持ち続けること。
考え続けること。

安易な相対主義に堕したり「そういうものだよね」で終わらせないように気は配っているつもりなのだが安心はできない。

ミニブタかシーズーかゴールデンレトリバーかミニチュアポニーをハグしたいな。

そんな気分です。

明日は頑張ります。

以上。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?