見出し画像

77日後に100km完走するおじ

本日のラントレはoff。
昨日25km走ったしね。

今日は預けておいたバイクを回収したのちソロツーリングへ。
夕方に帰札しジムでワークアウトを敢行。

事後、業スーに行き鶏胸肉と米を買いリュックで背負い帰宅した。

ツーリングの話は明日にでもnoteで書こうと思う。

今日のワークアウトはこちら。
ナローデッドリフトの最終セットだけスモーデッドで引いてみたけどスモースタイルの方が感覚よかったですね...。

テンポベンチはフォームと下す位置が上手くハマり過ぎたのか大胸筋がギチギチ言い出して千切れるかと思った。
怖くなって下す位置をずらした次第であります。
*大胸筋断裂はよくある事故です

①NDL 7*5
②TBP 10*4
③ローロー 10*4
④フェイスプル 12*4
④ケーブルアップライトロウ 10*4
④ケーブルプレスダウン 10*4
⑤アブローラー 10*3

*④はスーパーセット

モビリティドリル+ワークアウト/合計110分
鶏胸肉を買い込み300gずつ小分けした

鶏胸肉を小分けするときは手で引きちぎっております。

ラントレ3week目のメニューは明日から消化です。

今日は真面目に不真面目怪傑ゾロリな感じで生きました。

以上。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?