見出し画像

6/26ランニング記録

こんばんは。
今日も夕方、晩御飯作る前に、
5キロだけ走ってきました。

明日と明後日は、大雨の予報なので、
走れ無さそうですが、
今日は何とか雨は降らなさそうだったので。

最後は気持ちよくスピード上げられました

街中を走るので、信号で引っかかるストレスは
どうしようもないのですが、
信号を引っかからずにすり抜けられたときは、
またそれで、ちょっと嬉しかったりします。

でも、第一優先事項は、
転けたらあかん
これにつきます。

転けないように、
車や自転車、人とぶつからないように、
いつもの週末ランニングコースとは違って、
街中ランニングコースは色々と気を遣いつつ、
でも、気持ちよく走れました。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,102件

#私のストレス解消法

11,623件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?