見出し画像

7/15ランニング記録

8:30〜10:00くらいまで、雨雲の隙間がありそうだったので走り出してみましたが、
結局、雨で走れませんでした。
2度、雨宿りして、待機しましたが、
本降りになってきたので、3キロで諦めました。

駐車場に向かって、雨の中を走る方が
早く走れました。笑

雨宿りをしたのなんて、いつぶりでしょうか。
ランニングって、自然相手だなぁと思います。
明日からは梅雨明けして、暑い日が続くと思われます。
雨ではなくて、暑さとの闘いですね〜。
暑さとは、闘わずに、仲良くしたいです。
手加減してくれないでしょうか。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,119件

#私のストレス解消法

11,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?