見出し画像

7/21ランニング記録

今朝のランニング記録です。
暑いので8時スタートしましたが、
お天気なのに小雨が降る中、
一時中断もしつつ、走りました。
雨に濡れながら走るので、そこまで
暑くはならず、良かったです。
しかも、5キロ走っている最中、
2度も違う位置で虹を見ました。
虹を見ることなんて、なかなかない。
幸せな気持ちになりました。
マインドフルネス、です。

やっぱり4キロ目は苦手笑

暑いので、ペースはあまり変化せず、
走れるだけでよしとすべき季節かなと。
本当は週に三回走りたいところですが、
この暑さでは、しばらく週一ペースに
なりそうです。
それでも、走れる時に、走ろうと思います。

あまりに暑くて、顔中汗が吹き出すので、
お化粧していますが、全て剥がれてしまいます。
夏はお化粧の効果があるのか、
それでも日焼け止め効果があるのか、
無駄な抵抗かもしれませんが、
抵抗してみようと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?