見出し画像

6/24ランニング記録

こんばんは。
週末は雨でなかなか走れなかったので、
今日の夕方、勢いで、
近所を無理やり5キロだけ走ってみました。
夕方の晩御飯の家事を放置して走ったので、
5キロが精神的に限界でした。笑
走り終わってから、お風呂も入らずに、
ちゃんと晩御飯つくりましたから、よしとします。

最初のペースが速すぎました。笑


街中なので、信号のたびに、ストップがかかります。
できれば中断せずに走りたいのですが、
無理でした。
結局10回くらい、信号で止まりました。
それもあって、スプリットが落ちなかったのかもしれません。
信号のたびに、休憩して、走り出す方が、
私は速くなります。

夏は暑いので、5キロくらいを、ちょこちょこと走るくらいがいいのかもしれません。

週末走れなくてウズウズしていたので、
ちょっとスッキリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?