見出し画像

6/2ランニング記録

今朝もようやく走れました。
一週間ぶりです。
暑くなってきたので、9時スタートで走りました。
ランニングペースはなかなか早くならないですが、
暑い時期に続けて走ることを優先させたいと思います。
熱中症対策に小さいサイズのポカリをウエストポーチに入れていますが、
元々暑さに強い体のようで、いつも飲まずに終わってます。

そう言えば、前回のランニングで、
術後2年が過ぎてました。
もうすっかり傷口も綺麗になって、
開襟シャツも着れるようになりました。

やっぱり4キロ目は苦手

今日はこれから、免許証の更新に行ってきます。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,126件

#私のストレス解消法

11,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?