記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

病院ものと刑事ものとか各局同じタイミングなの気のせいですか

#DIVER#第1話 #ネタバレ #感想 です。
そろそろ良いよね?

ネタバレ感想のはじまり

暗い。画面が。
いかにもフジテレビ系列っぽい始まり方。
若干Vシネマ的雰囲気。

都心の話かと思いきや違った。
話が進むにつれ、今回の内容は地方じゃないと通用しないかもと思った。

やっぱり犯罪者は○○の…。

ドラマは脇をベテランで固めて欲しい…。
中堅キャスト不足なのか経費節減なのか、有名どころや劇団出身者はあまり見かけなかったような…。
重厚そうなセットに合わせてキャストも風格が欲しくはあります。

サービスシーンあり。
若干グロシーンあり。

セリフメインで回していく感じ、良いですね。

ギャグシーン(ツッコミどころ満載の僕ちゃんクラッキング最強、懲戒免職レベルの室内で誤って発砲、2階や3階の窓から外に飛び降りて助かる)は意味あるのかなぁ。本当に必要なのか。
今後の伏線?
それとも原作にあるのかな。

#福士蒼汰 さんが新しい役柄に挑戦している心意気をかって観ています。

食事中、左手をきちんと出しているという当たり前のことをできているから応援したくなります。

終わりに

もしお気に召して頂けたらスキやコメントやサポート(順不同です)など、さまざまな形で教えて頂けると嬉しいです。
最後までお読み頂いてありがとうございました。

またね!

#とは

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

ありがとうございます!頂いたサポートが貯まったら自分にとって大切なことに使わせて頂きたいと思います。