見出し画像

Unityを再インストールしたかっただけなのに

Unityのデータを吹っ飛ばしたりもしたけれど、わたしは元気です

こんにちは元ネタありきのタイトルです。

寒い朝に #Unity のデータが飛んだところでプライベートだしダメージは少ないのですが(むしろ最初から作り直したかったから良かったと言えなくもない)なぜか #UnityHUB の再インストールができなくなった方がショックです。ログインしようとすると画面が真っ白。これじゃそもそも何もできない…。

ちょっとだけ調べてみたら #macOS#BigSur とUnityの相性が云々というお話らしいので、できることなら今夜くらいまでには解消されているといいなと思います。全くの初心者なので詳しい事はよく分かりません。

またね〜。

#エッセイ
#日記

ありがとうございます!頂いたサポートが貯まったら自分にとって大切なことに使わせて頂きたいと思います。