オンラインライブ視聴から一週間が経ちました

もし良かったらこの話にもう少しお付き合い頂けると嬉しいです

#須田景凪 さんの #オンラインライブ #催花 から一週間、早いのか遅いのかよく分かりません。
自分の思惑に関係なく時間は進むので記憶はすり替わり朧げになるけど。
記憶力がある人はずっと明晰に憶えていられるんだろうかとか。それはそれで大変そうだなとか。

珍しく自分の文章を折に触れて見返しています。
解釈そのものが間違ってると思われたら、それはもう「そうだね」と答えるしかなくて。
一つの考え方と思って頂けたら幸いです。

先日書いたネタバレ感想に公式YouTubeのPVリンクを貼りました。
その曲について書いてる直後に貼ったけど最後にまとめて貼った方が見やすいのかな、と思って文末にまとめました。

「ネタバレ気にしないよ」という方に読んで頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

全文無料公開&有料設定です。
お読み頂いてありがとうございました。
またね〜。

#とは
#日記
#エッセイ

ここから先は

0字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

ありがとうございます!頂いたサポートが貯まったら自分にとって大切なことに使わせて頂きたいと思います。