キャシアン・アンドー

2016年の映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」(名作!)のキャシアン・アンドーをメインに据えたドラマシリーズ。12話。


11話、牽引ビームに捕捉された窮地を冷静に対処したルーセンがすごい。場数をいっぱい踏んできたんやろな。

12話、マーヴァ、最高にカッコええー!!


反撃の機運を沸々とたぎらせてゆく構成。

回を重ねるごとに緊迫の度合いが増してゆく。

反乱の芽は点在していた。

ある悲しみを契機に、鼓舞を促され、奮起。立ち上がる!
アンドーもようやく!

エンドロール明けにあの丸いやつ!


反乱軍の物語はまだ終わっていない。


ソウ・ゲレラがどう動くのか気になるし、過酷な環境に希望を灯したキノのその後がどうなったのか心配・・・。

K-2SOを味方にするエピソードも見たい。
ドロイドのビーと相棒になってほしい。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートしていただけたら嬉しいです。(小声)