楽しいことはたくさんしようよ

今日はカラオケへ直行。
めちゃくちゃ楽しかったです。
ゲームセンターとどっち行こうかって話になってカラオケに落ち着きました。

今日はたくさん歌いました。
47曲歌ってたみたい…そりゃ疲れてるわ。
でも、こういうのも悪くない…このご時世、たくさんの回数は行けないので…
行ける日にできるだけしないとね…!

とまあ、書いている今、幸せについてなんとなく思考してみる…
もしも幸せがずっと続いたら、それは幸せと感じなくなるのかな?とか、苦労があるから楽しいことは幸せに感じるのかな?とか…
まあまあ難しいことを考えてしまって少し後悔しました。(こういうことを定期的に考えるのも大切かもね…?)

結局…
とりあえず、楽しいことはたくさんしようよってことになりました。
それなりに、いい人生を過ごせたらいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?