見出し画像

過去は今❓

酔っ払った連れが言った

過去にどんなにモテようが それは過去

それを思い出しても どうしよぅもない

今の俺じゃない

過去なんだわ

こうやって 今 お前と話といる事すら

もう 既に 今 過去となっていっている

今は 一瞬だけなんだ

全ては 過去になっていくんだ

そして 過去は忘れていくんだよ

なんか せつないな


俺も飲みながら 確かにねっ  と
相槌打ちながら 頷いた

でも、翌朝 思った

… そうかな? そうなのかな

今の自分って

過去の実績や努力の結果が

ついて来ているので

 今あるもの 

できるもの

全ての過去が 今 なんじゃないかな〜って

俺は思った
だから、切なくなんかない

むしろ 嬉しいものだ

そして もっと嬉しいものにしたい

なんかそう思った

アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。