見出し画像

人それぞれ好みの違い

仕事先のビル🏢の入り口で同僚が言った


『なんか めっちゃ へんな臭いがする❗️

まるで おっさんの。 ほらタンスの匂い‼️

なにコレ?』

なんで? 

同僚はキョロキョロしている


俺は知っている

何故なら さっきの 俺も 又

同じことを疑問に思っていたのだから


でも、今はそれを知っている


その変な匂いの正体は!?

そう

ある部屋の窓から出ている!

俺は さっきその部屋に 入ったら

物凄い へんな匂いに

思わず!!!!

『⁉️ やばいっ!』


とっさにそう感じた



だが、ふと見渡すと 窓側の机に

お香が炊いてあるのを見て

あーー😮‍💨これか‼️

匂いの原因がわかり ものすごく安心したのだった

しかし


まだ、同僚は 【それが】

あの窓の部屋にいる職員さんの

お香の匂いだと 知るはずもなく

多分 ⁉️

やばい匂い 
危険な匂い

なに?コレ?臭い⁉️

そう感じているのだ


でも、その臭い⁉️匂いを


それを良い匂いだと


思って ビルの一室で


仕事しながら
 炊いてる人がいるのだから


世の中ってのは 本当おもしろい


なんかそう思った


アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。