見出し画像

夏よ来い

今日はまだ、3月5日だが

なぜか 今日は

夏のあの暑い😵💦日を思い出した

なぜだろう? まだ、春にもなってないのに

夏‼️

夏に こんなして

家でゆっくり 休日を過ごせるのは

ないだろうなぁ

なぜなら 私は 元庭師

それと 他にも 夏にしかできない

アクティブな事も毎年 お誘いがある

家でゆっくり休日を過ごす事はない

だから なんだか いろいろと せわしく

アレもやらないといけない

コレもやらないといけない

仮にもし いろいろ片付いて家にいたとしても 

あーー😮‍💨

庭の草も伸びてきた 

庭木も伸びてきた

でも

暑い💦

冷房の効いた部屋から出たく無い

でも、居続けると ダラけて

身体がまなってくる

いざ外に出ると

陽射しが眩しく 

外の熱気と ギラギラに鳴くセミの声‼️

さっき飲んだのに首元に汗がジワリとなり

また、水を飲む

車に乗りこむも めちゃくちゃ熱い!

暑いじゃない

熱い!

夏よつ、

冬の間は どれほど 待ち望んだ夏よっ!

今はまだ、春の陽射しを浴びて

心地よく あなたがくるのを待っています笑

夏になると

冬を恋しく思う 人なり

アキランカ

日本の四季はすばらしい

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。