見出し画像

先の自分を守るのは あなた⁉️

自分のこれまで生きてきた体験談での話ですが

自殺は紙一重だと思います

周囲からみては分からない
そして、気付けない
後から思い返せば
あーーーそう言えばあんな事言ってた
冗談だとばかり思ってた とか
あの時の様子 変だったとか
後から考えれば
分かるけど
その時は まぁ、分からないものだ

皆んな 超能力者でも無いし、
皆んな 忙しいからそんなに
一生懸命他人を見ていない

自分を生きるのに精一杯だ

あれ?髪型変えた?似合ってるよって
下心の少しあるイケメン男子が
女の子相手に口説き文句で言うほど
人は人の変化に敏感ではない

だから もしも もしも
自分の中で 少し弱ってるなぁって
感じたら その時は
その 【何か】 から
逃げて下さい‼️

【自分を守るのは 自分です!】

気付けるうちに 早いうちに
逃げて下さい‼️

逃げたら 更に酷くなるって
勝手に 悪い想像して 怯えないで下さい

もちろん 悪くなるかも知れないから
めちゃくちゃ、逃げて下さい‼️

その準備を もしくは 逃げずとも
守る準備や 戦う準備をしてください

そうすれば、戦わなくても守らなくても
逃げなくてもよい そんな自分になれる時もきます

病気も怪我もなんでも
早い段階で 動いてください


なんかそう思う

アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。