自分の笑顔

自分の笑顔から逃げない。

転校や進級、転職や職場移動で
はたまた結婚などで
新たな出会いの場があるだろう。
今までと違い 自分を うまく発揮できない時も
あるだろう。
そんな時は 無理をせず 少しずつ
自分らしく生きるといい。

どうしても
あなたの笑顔が 思うように出せないのなら
笑顔の場所を探せばよい。

今を逃げるのではなく、
本来の

【自分の笑顔から逃げては行けません】


人生は本当の意味で一度っきりです。
そして、 それは今なのです。
是非  あなたに 笑顔のある1日を


アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。