見出し画像

1番早いフライトのチケットをください

やってみたいことがある。

それは、空港のカウンターに行って「今から乗ることのできる一番早い便を一枚お願いします。」
と言ってみたい。
あ、でも大都会はイヤなので地方都市で。

今でもやってるかどうか分からないですが、JALで4つの都市のどこかに行けるというマイルのキャンペーンをやっていました。
4つのうちの一つは大都市でしたが。

こういう無計画な旅が大好きなのです。

もしどこで仕事してもいいですよ。と言われる職業なら絶対に利用してますね。

電車ならもっと簡単かな?
いつも乗る方向と逆の電車に乗る。
これならすぐに実行できそう。

でも夢はやっぱり飛行機で一気にビューンと行きたいな。

現地についてレンタカーを借りて適当に走って、道路沿いの美味しそうなお店を直感で見つけて食べる。
それはたとえ口に合わなくてもそれはそれでOK。




そんな旅をしてみたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?