見出し画像

秋の終わりに

すごく久しぶりにこの画面を開いた気がします。

12月1日という節目ということで、ちょこちょこ書いていこうと思います。(思ってるだけで続かないかもですけど)


秋の終わりに友達にモデルになってもらい、ポートレート撮影をしてきました。

画像1

場所は行って見たかったけど行けていなかった宝が池公園。

一時間少ししか時間なかったけど、天気もよく良い光があってよかった。

画像2

今回の撮影に使用したレンズは、自分が一番持ち出す機会の少ない85mm.F1.81のレンズです。

今回はこのレンズ一個でポートレート撮影をしました。

普段は55mmがメインなので距離感がつかみにくい。。

小川で撮ってるときに、もう一歩下がればと思って下がろうとして、モデルさんに危ないから下がったらダメやよ。って先読みされました 笑

宝が池公園は初めて行きましたが、広くてあまり人もいなくて写真撮るのにいいところだなって感じです。

画像3

お年寄りが語らっていたり、親子が遊んでいたり。

こういうのどかなところで、撮ると気持ちいいですね。


また行ってみたい公園でした。

画像4


ということで、ちゃんとnoteの更新をぼちぼちしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?