見出し画像

撮りたいんだ!

写真欲

最近、ポートレートを撮りたくて仕方が無い。
しばらくカメラも触っていないのになぜか。
それはとてもすてきな写真を見たから。

しかもそれが自撮りだったこと。
自分が一番美しいと思える角度を知っているんだろうな。

この前京都に行ったときに大好きなお店をカメラで撮らせてもらったけど、もうどう撮っていいか全くわからなかった。

ため息が出るほどダメダメ。空間がすてきなだけに悔しすぎました。

もうそんなに写真撮ること無いかなと思って、フリマサイトにレンズを2つ売ったため、手持ちのレンズで撮るしかない。

あ、フィルムカメラ縛りも楽しいかな。



なんて最近写真を撮りたいなって思い始めてます。

春が近いからかな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?