見出し画像

ライブってしあわせ

やはりライブはいいなぁ

先日、約5ヶ月ぶりにライブに行ってきた。

発売に気づくのが遅れ、2次先行かなにかで当選した。
ファンクラブにも入っていなかったので当然、座席は後ろの方。
場所は大阪のフェスティバルホール。
ここの音響が大好きだ。背中から全身に伝わってくる音。
これを体験するとドームや野外では体験できない感覚がある。

もちろん、ドームも野外も大好きですが。

今回のライブは特別楽しみにしていた。
ずっとライブで観てみたかったアーティストなのだ。

何人も好きなアーティストはいるが、ここ最近どハマりしている。
一推しなのである。

今回のライブほどアリーナで聴きたかったライブは無い!というほどアリーナ席が羨ましかった 笑

1曲目からアンコール曲の最後まで目が耳が身体のすべてが離れなかった。

会場を出たくなかった。そんなライブ。

次はいつなんだろ。他県の公演にチケットがあるなら休みを取って行こうかなというほど素敵なライブだった。

やっぱり、イヤフォンでいくら高音質で聴いても、生の音には勝てないな。
その場に本人がいて歌っているんだから。

そりゃそうだね。

広島いきたい・・・


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?