見出し画像

自己紹介

2016年に八ヶ岳南麓へ移住し、田舎暮らしをしています。家族はオットと、双子のムスメとムスコ。老猫のアチャ。


Instagramもボチボチ続けているけれど。
"映え"が大流行した頃は、それこそ、
「なるほど!こんな風に撮るとカッコイイんだ!」
なんて思って真似たりしていたけれども。

iPhoneの素晴らしい発展により、狙わなくても何となくいい感じの写真が当たり前に撮れるようになり。なんだか飽きて来た感。

写真はIT任せになったけれど、
文章を書くのはまだ人間の楽しみなのでは!
と思い立って、noteを始めてみることに。

きっと作文だってAIに追いつかれるのも数年後。
それまで続けられるかわからないけど、とりあえず始めてみる!note!


日々の暮らしを綴っていきます。
顕著になって来た老化の波に飲まれず、乗りこなすため(要はボケ防止)にも、子供の作文指導の勉強のためにも、、しばらく書いてみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?