見出し画像

【目の前の相手と全力で向き合うために】

 占い師しているとよく言われることがある
「どこに所属されているのですか?」

自分の回答はいつも
「どこにも所属していませんよ〜笑」
ていうお決まりパターン

お店にいたら確かに人会いやすいし
儲かるかもしれない

でも
所属しないのは理由がある

それは
自分のリソースを把握しているのと
相手に提供したいレベルを決めている
から

お店にいたら
たくさん人が来てくれるかもしれない

けれど、来てくれる人全員に
同じクオリティーを提供できるのか、、、

作業みたいになるのも好きじゃない、、、

自分のリソース(體力)だと
短時間ならせいぜい数人が限度
(10人くらい鑑定するとボロボロ、主に喉が)

せっかくのご縁で依頼してくれたのに
手抜きはしたくないし
全力を尽くしたい

何より
十分な余裕を持って
目の前の相手と向き合うためには、、、
と考えたら自然と
自分の裁量でできる今の立ち位置になっていた

決められた場所、時間に縛られる必要がなく
自由氣ままにいたい

自分の特性そのまま笑

私のできない事をやっている人は
本当にすごいと思っています。

皆さんは相手と全力で向き合うために
何をしますか?
^^


お知らせ

四柱推命鑑定のご依頼・コンタクトはこちらの
ライン公式アカウントからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?