Harmful, Sinful

ぼくはだれともつながってゆかない
ぼくは有害
はーむふるはーむふる
みかたしてくれない
みなぼくからはなれるのは
ぼくがゆうがいだから
はーむふるはーむふる
ごめんなさいとおもいます
むごんではいられないので
しかしだれともはなせませんので
ひとりのへやのくうきにむかって
ひとりくうきにあやまります
贖罪は
ふかのうなのでどんづまり
しゃざいをいくらならべても
ぼくはよくなりませんので
はーむふるはーむふる
ごちそうさまでした贖罪
ふくれてはらがおもいので
ねますがふてねとはちゃいますので
はーむふるはーむふるな
ねいきはしててもきこえないので
罪も罰もいりませんので
つごうがよくてさついがわきます
そうぎはきんしんしゃをのぞいて
ぶがいしゃものぞいて
ばくてりやだけをひゃっかりょうらんしたいですわね
はーむふるはーむふる
こちこちのしごこうちょくは
えんぴつとどっちがかたくて
それはえいちびーか
にえいちいじょうにかたいふではしりませんので
かたいとこくえんがなくてうすくて
それがからだのたんそのりょうとせいごうするくらいでたのみますわ
あるいはまんねんひつは
うまくかけませんいんくが
なかったのかえんぴつになれすぎましたのかえんぴつは
ろくびーでもかってにでてくれませんので
かみとまんねんひつのせんたんの
つかずはなれずのびょうせんに
しっとしますわね
びょうせん
びょうしょうみまんのねどこ
いたいをふちどるのはろーぷ
くびをくくるのもろーぷ
くびをつくのはぺんないふかしら
えんぴつにもまんねんひつにもそのにはおもすぎる
やくたたず
やくにたたないだけのはーむれす
はーむれすはーむれす
のーとぶっくをこころみに
あたえても舌でぬらすだけ
びょうせんはかみのなみうちでしかなくて
あくしゅうもきえていくでしょう
はーむれすはーむれす
だえきははーむれす
ためしにしたにかたくかたくちからをこめて
かみをいくどもいくどもせんたんでなめずって
はいずりまわって
ろくじゅうまいあるちょうめんのすべてを
かんつうすることができるでしょうか
かんつうはすぃんふる
はーむふるはーむふる
まんなかにくろぐろおおきなあなのあいたのーとのうえで
ひとりでわるつでもおどりたいわね
きまじめなさんびょうし
だえきのかおりたつくうきとてにてをとって
くるくるまわってさんはんきかん
きゅうっとなるくらいめいていして
まんなかのあなにおちるちょくぜんにぺーじをめくられたい
そうやってさいしょからおどりなおしたい
すべてをわすれて
わすれてしまう
すべてのきょうくんを
そしてはじめからやりなおす
はーむふるはーむふる
はーむふるはーむ
はーむにおっこちる
ちょくぜんでまたおどりなおしてしまう
はーむふるわたしは
はーむふられわたしは
ここでまたここのうえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?