見出し画像

やっぱりバンカーリングが好き

こんにちは、じゅくしんです。

普段持ち歩く用に購入したiPad miniですが、カッコ悪くなるかなぁとか、かさばるかなぁとずっとバンカーリングを付けていませんでした。

しかし、片手で使うにはどうしても落としてしまいそうになるので、仕方なく取り付けることに。

アマゾンで検索して出てきた適当なやつを購入しました。


いやー本当、つけてみると、やっぱり有ると無いでは安定感が全然違います。

結局、スマホもタブレットも、ただの鉄とかガラスでできた板でしたないので、何かしらの引っ掛かりがないと、必ず滑るし、落とします。10万近くする精密機械を、片手で使うというのがかなり不安定で危ないので、出来るだけ落とさないようにする対策が必要です。それを解消できるのがバンカーリングでして、一度バンカーリングをつけてしまうと、これが快適すぎて戻れなくなります。

適当に買った割に色はピッタリでした


Apple製品のシンプルなスタイリッシュさは失われてしまうのですが、日常的に使う端末はとにかく使いやすいことが正義だよなーと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?