見出し画像

結局、通勤時に使用するイヤホンは無線から有線のEarPodsに変えました。無線である必要性がないなら、やっぱ有線がいいと思う。

先日購入したワイヤレスイヤホンですが、結局、ジムでランニングするときくらいしか使わず、もっぱら通勤時に使用しているのは有線のEarPodsです。

Bluetoothの利点って、コードの煩わしさから解放されることかと思うのですが、電車で座って音楽を聴く分にはそれほど困ることはないです。

むしろ、充電が必要だったり、ちょくちょく接続が切れてしまったりと面倒くさい…。

電車の中でBluetooth接続が切れてしまって、スピーカーで電車内に音楽を響かせてしまったりとか失敗もあったので、しばらくはこのスタイルでやっていこうかと思います。

Apple製品とかに顕著ですが、見た目のカッコよさとか追求していくと、なんでもかんでもBluetoothってなりますけど、特別な理由とかストレスがないのであれば、有線の安定性に勝るものはない気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?