見出し画像

変態上等 !!! お下品上等 !!! な街、浅草DEEPの闇は深いが、そんな昭和感満載の浅草界隈を愛して止まない私 !!!!! の巻

昨日は、お天気も良いし久々に浅草散歩でもしようかな?

それとも、28日は不動明王様の御縁日だから、目黒不動尊まで遠出するかな?

と、朝から考えてて、午前中迄に当日予約が入らなければ、どちらかに行こうー!!

と、思い立ち、当日予約入らなかったので結局近場の、浅草散歩にしてみた。

そして先ずはいつもの、私的裏浅草最強パワースポットの待乳山聖天へ行って来た。


待乳山聖天ホームページ↓↓↓

http://www.matsuchiyama.jp/



今日の聖天様パワーは、氣の指先ビリビリパワーがいつもよりも増して感じたので、軽いトランスに入るくらいに心地好かったぞ!

そして本堂で御参りして、お清めに使ういつもの塗香を買って、パワーチャージして来た。

聖天様いつもパワーを有り難う御座います。感謝致します。

どうも、金華山で潜在能力強制開発アップデートされて、氣のビリビリパワーを感じるようになり、パワーがある場所に近づくと、氣が増して更にビリビリ感じるようになるので、触覚的な感覚が鋭くなったのかな?と、言う気がしている私である。


パワースポット巡りツアー in 金華山↓↓↓


実に面白い!!!

ならば、今日は他の寺院や神社で検証してみるかな?

と、移動して、久々に浅草寺行ってみた。

浅草寺は、数年前から結界が壊れてる箇所が、あるらしく、視える方曰く魔物が入り込んでる場所があるから要注意!!

とは、言われていたし、私も好きな寺院ではなくて、パワーを感じない場所なので、近所に住んでても滅多に行かないのだが、本堂には行かず、その横に薬師如来やら、不動明王やら、小さな御堂がたくさんある場所があり、そっち方面には行った事がなかったので、初めて行ってみたら

なんと、三峯神社を発見ー!(^.^)


(ФωФ)キラーン🌟

と、目が輝いたのは言うまでもあるまい!!!!

はい!!!!
ちゃんと神社から氣のパワーを感じ取りましたとも!!!!

さすが三峯神社👏👏

本家の埼玉県秩父市の山の中にある、三峯神社は遠いし車がないと中々行けない場所なので、こんな御近所にあるならば、今度から参拝しようー!!!

長年、御近所に住んでいるのに全く知らなかったから、嬉しい発見をしてほっこり幸せな1日であった✨

三峯神社の神様、導いて頂いて有り難う御座います👏👏

感謝致します。

浅草寺の境内には、あちこちにいろんな神様や、仏様、観音様、不動明王様、薬師如来様、阿弥陀如来様、大日如来様、大黒天様、他、神仏混合の名残なのか、神社と寺院が同じ境内の中に隣同士であるし、浅草寺の本堂のすぐ横は浅草神社だし、その裏には、被官稲荷神社だし、

面白い場所ではあるのだが、結界が崩れてる箇所があるならば、力のある密教系の僧侶とか、行者とか、霊能者とかに結界を張り直して貰えば良いのにね。

と、思うのだが…。
浅草寺の僧侶にはそんな力はないのか?

そもそも、浅草寺は天台宗の流れを組む聖観音宗と言う宗派の総本山に当たる寺院なのだが、完全に観光地になっている感満載で、あそこで僧侶を見た事さえないのだが…??

聖観音宗の総本山の浅草寺の支院に当たる、待乳山聖天=本龍院の方がパワー強いって皮肉だなと思うのよね。

聖天様=大聖歓喜天様パワーはさすがに凄い👏👏

と、言う事になるんだろうな✨

大聖歓喜天様↓↓↓


天台宗と言えば密教系の宗派なわけで、その一派ならば聖観音宗も立派な密教系なわけなのに、完全に観光地化してしまい、人間が押し寄せ過ぎて魔物が入り込み、結界が崩れてしまったと言う事なのかな?

なんか勿体無い話だなと思うのよね。
立派な寺院なのにね…。

そもそも、パワースポットである土地に神社仏閣は建立されるモノなのだが、浅草寺のある土地にパワーを感じないって…。

酷い話だよな(笑) 
三峯神社があった場所は、三峯神社の神様パワーを感じたが、他は…やはり微妙であった。

浅草神社の裏の、被官稲荷神社はパワー強いけど、すみません。

お稲荷様とは一方的に嫌われてて、相性悪いので、御挨拶だけで済ませていますw


待乳山聖天の方が確実に土地のパワーが強く、素晴らしいパワーチャージが出来るのだ✴✨⚡

確かに、浅草界隈は寺院や神社もたくさんあるし、下町の昭和感が漂う玉石混淆の DEEP な場所ではあるw

だからこそ浅草を愛しているのだが❤💕

ちょっと行くと吉原はあるし、浅草寺の裏手には、あのゲイのハッテン場である有名なゲイサウナ24会館まであるしw 


吉原の事を書いた記事↓↓↓


浅草24会館ホームページ↓↓↓

http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/asakusa/asakusa.htm



↑↑↑この風呂場の絵が男臭くて笑えるwww

(((*≧艸≦)ププッ

ちなみに浅草24会館は、老け専で、女装子OKらしくて、私が講師をやっている前立腺開発講習モデルをお願いしている、ド変態女装子ビッチアナラー淫乱ビチ子が、6Pをやったと言う伝説の場所wwww

プププwww

ウケるwww

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

猥雑感満載の浅草界隈は、非常に面白い街なのであるw

神社仏閣もたくさんあるのに、JRA の場外馬券売場や、ストリップ劇場の浅草ロック座、浅草演芸ホール、東洋館、木馬館、等の大衆演芸場や、昼間から酒飲んでる駄目な大人ばかりのホッピー通りや、ラブホテルもあれば、遊園地の花やしきもあるし、ゲイバーはあるし、ゲイサウナ24会館に、吉原ソープ街、等、観光地の割に、いかがわしさ満載な変態的な街、それが浅草界隈なのであるww

まさに、台東区DEEP、浅草DEEPなんだよねー!(笑)🤣

本当に不思議なオモロイ街だなww

怪しい‼️
とにかく怪しい不思議の国って感じよねww

不思議の国のアリスもびっくり仰天だろうなwww

故に、神田界隈の江戸っ子の方々からは、下品な街と、毛嫌いされてるらしい(笑)

そんな浅草 DEEP ではあるが、下品上等ー!変態上等ー!な私には関係ない住み心地最高な下町が浅草なのである‼️

浅草寺の結界が崩れて魔物が入り込んでる話も、如何にも浅草界隈の猥雑さと怪しさに、関係してるのかもしれないねww

さあ、三峯神社も浅草で発見した事だし、
もっと散歩したら、楽し嬉しい発見が待っているかもしれないね🎵

そんな、浅草DEEPをもっと堪能しようっと!!!(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?