見出し画像

2022年7月30日~31日の真夏のパワースポット巡りツアーIN金華山黄金山神社で、頭クラクラ超絶パワースポット酔いした!の巻

ここまでのパワースポット酔いは、初めてかもしれないってくらいに頭クラクラ目眩がした、1年2ヵ月振りにやって来ました2度目の宮城県にある東北三大霊場のひとつ金華山黄金山神社!!!!!👏👏

金華山黄金山神社
本殿

去年のパワースポット巡りツアーIN金華山の記事⬇️⬇️⬇️

梅雨のパワースポット巡り in 金華山1泊ツアーは、指先にビリビリ電気走る弁財天様の強烈パワー感じた!の巻|夏美あきら @565akira #note  https://note.com/akiraism565/n/naa468dfc7e40

強制禊させられた感満載の記事ww⬇️⬇️

何せ10月の名古屋出張と11月の福岡出張の際の前乗りしてやる出張施術予約は即完売状態だったのが、今回の仙台はお問い合わせさえ来なかったのだから…神がかってる強制禊な気がしてならないのである。

そのくらいに、金華山は未だに修験道の色が濃い、マニアックな神秘的な島なのであろう。

明治時代の神仏分離以前は、神仏習合で金華山黄金山神社と真言宗の修験道が合わさっていた女人禁制の島であったとの事。

何せ島には神社と、お篭りする宿泊施設しかない!!!!

しかも、この宿泊施設にエアコンがない事が判明したしーーー!!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!💦💦

東北地方の夜は東京よりも多少涼しいが、さすがにエアコンないとトホホな現代人は辛いよねww 

完全に修行する場所だと言う事がひしひしと伝わって来るでしょ!!!!

去年、金華山に行った時は、5月の後半で梅雨の雨がずっと降ってたから、肌寒いくらいだったから、まさか夏はエアコンないなんて知らなかったしwww

ヨーコさんとふたり『次回から夏来るのは止めよう』と誓ったわ!!!🤣💦

ここは観光スポットではないから、覚悟して神様に失礼のないように修行しに行く場所だと、ひしひしと感じましたわ。

そして…金華山で凄いパワーのある弁財天堂が、パワースポット酔いの濃い氣を放っているのであった。

弁財天堂
銭荒いの滝で、一万円札洗ってみたww
八大龍王

この弁財天堂に行く迄の辺り一帯が、弁財天様の濃い氣を放っている?のか、果ては側にいる八大龍王様の氣と混ざっているのか??

私は霊能者ではないのでその辺はわからないが、氣が濃く圧が凄くて脳味噌クラクラ状態でずっと目眩がするような、サウナトランス+瞑想したみたいな状態がずっと続いていたよね!!!!🤯🧠⚡️

ここまでの超強力なパワースポット酔いは初めてかもしれない。

それは、去年来た時よりも、今は氣の修行が進んでるからか??私自身が進化して濃い氣と圧を敏感に感じ取ったからだと思う⚡️⚡️⚡️

弁財天堂の近くに来た時、空気が明らかに変わり、結界的な視えない圧を感じて体が一瞬押し戻されたようになったしww

早速、参拝して集中して氣を回す修行をしたら、気持ち良く氣が回せたし!!!⚡️🔃

やはり凄いパワーの、金華山の弁財天様と八大龍王様、パワー頂いて有り難う御座います!!!!⚡️⚡️

ここはフェリーで渡るしかない島なので、宿泊施設に1泊して、朝の御祈祷まで受けれるし、丸1日濃い神様の氣を感じられる他にはないパワースポットなのである。

目が不気味な、恵比寿様と大黒天様ww
金華山の住人の鹿
金華山から見た景色
夏の金華山には、見た事もないような蛾がいてびっくり!!!!🦋この蛾、なんと10センチ以上有りそうなくらいデカイ!!!!🦋🦋🦋
モスラ~ヤ!!!モスラ~!!!!と歌いたくなったw


自然の中に行くので、虫は各種たくさんいるから覚悟して行きましょう!!🐝🦗🕷️🐜

朝の新幹線が午前6時台だった私は午前4時に起きて風呂入って準備して行ったので流石に眠くなり、早々に寝たのだが、夜、ゴキブリが出たらしく、ヨーコさんが退治したらしいのだが、寝てた私の足を踏まれたしwww🤣

そんな感じで和やかな??能力開花合宿の夜は更けたのであったw

常連さんばかりだった今回の合宿で、オーラ視や霊視の訓練もやったのだが…何せ私は視るのが苦手で、かなりトホホであったww

オーラ視も色は視えないんだが、氣の濃いパワースポットだと、指先から立ち上る蜃気楼みたいなモノは視えるから、不思議なんだよね。

やはり感覚や感性の種類が違うのか??気功の修行や訓練の方が合ってるのかな????(苦笑)

霊能者ってつくづく凄い人種だよなと思うのであった。

私はそれだけのパワーの霊力はないなwww🤣
ただ氣の修行をしてるだけの霊的ポンコツですww⚡️⚡️🔃🔃

昔は霊障的な事は数々体験したし、視た事もあるが気のせいにして視なかった事にして来たしww

精度の悪い妖怪アンテナが一本立ってるだけの女ですww📡🤣

┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

さて翌朝、7時30分から御祈祷始まり、神官オールスターズでの祈祷や神楽、を受けて清々しい気分で、その後、弁財天堂に行き参拝してから瞑想して紫の氣を循環させる氣の修行をした!!⚡️⚡️🔃🔃

私的に弁財天様のイメージカラーが紫だったんだけど、ヨーコさんに聞いたら紫と金が混じってる感じだと言われて、あっ!!!
強ち間違ってはいなかったのね、良かったと再確認して氣を回して修行して来たよ!!!🔃🔃⚡️⚡️

そして金華山を後にして、お昼御飯は女川のフードコートで海鮮丼ーーーー!!!!!🦐🐟️

海鮮丼ーーーー!!!!!

何せ、極力一日一食生活を続けているので、宿坊で出た朝御飯も味噌汁と蒲鉾だけ食べて、他は合宿に参加した御一緒した方々に強制的に食べて!!!と、プレゼントしたのでww

お腹空いてるしーーーー!!!!!🦐🐟️

美味しかった❤️

そして、次なる目的地、塩竃神社へGO!!!

塩竃神社
塩竃神社本殿
塩竃神社別殿

ここは、私的には静岡県の三嶋大社的な、縁結び系の緩い穏やかな神様パワーの神社である。

癒しの神社的空間だと思うのであった。
このヒーリング系癒しの緩い穏やかな空間の氣こそ、仕事に役立つわけで、この場所の感覚を忘れないように記憶に留めておこうと誓った私である。

其々の神様が放つ波動がみんな違うので、興味深く面白いのだが、今のところの私的修行の成果として、強い氣を放つのが、不動明王、大聖歓喜天、龍神、そして最近わかった弁財天なのだが、女神なので優しい氣だと思ってたら、弁財天は強い!!!!!

芸能事、財運、金運、の神様として一般的には知られているが戦いの神でもあると言う側面があるそうで、なるほど納得!!!!!

金華山黄金山神社の弁財天堂に行けば、敏感な方はそのパワーが確実に実感出来ます!!!⚡️⚡️⚡️

毘沙門天なんかも強そうー!!!!!

いろんな神々の氣に触れて、更に氣の修行に励み、そして気功の大技、大周天迄やれるように頑張ります!!!!⚡️🔃

金華山黄金山神社の神々様、弁財天様、龍神様、塩竃神社の神々、ヨーコさん、御一緒した皆様方、有り難う御座いました。

まだパワースポット酔いが残ってるけど、更にパワーアップした私の施術を受けたいアナラーは、サクッとお問い合わせしなさい!!!!

これは、アナラーで氣の人体実験するしかないでしょwww

Ψ(`∀´)Ψケケケ☠️☠️☠️

生命エネルギー活性化間違いなしの、金華山でパワーアップした私の前立腺開発回春M性感施術を、受けてみよ❗⭕🈵️

さあ、2022年8月もコロナウイルスなんかぶっ飛ばして突っ走るのだーーーーー!!


霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン⬇️⬇️⬇️

http://psychicgarden.info/
霊視鑑定ヨーコ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?