見出し画像

2022年2月23日の日帰りパワースポット巡りツアーin茨城!の巻

2月23日快晴の祝日に、久々の日帰りパワースポット巡りツアー in 茨城行って来たぞー!!👏👏

朝、9時に新宿歌舞伎町集合で総勢6名のパワースポット巡りツアーと相成った。

先ずは一路、大洗磯前神社へGO!!
お天気最高だし、海が綺麗ー!🌊

大洗磯前神社
大洗磯前神社
大洗磯前神社

こじんまりした神社ではあるが、中々良さげな感じで、私的な見解では雰囲気や空気感やパワー的には、源頼朝と北条政子の恋の舞台との伝説がある熱海の伊豆山神社に似てる感じがした。

突き抜けて明るいパワーかもー!って感じが、景色と相まって良い感じのパワースポットである事は間違いない。

神社の持つパワーって、感覚派の私的には晴れた日の方が視覚にも訴えてくれるからなのだが、私は視るより氣で感じるタイプで第六チャクラの性能がイマイチかも?🤣

と、思っていたが…今日は奇跡が起きるのであるw

その奇跡は後半で書くとして…。

一昨年の年末に行った熱海の伊豆山神社
大洗磯前神社

この鳥居の画像は拾い画像↑↑↑

中々、絵になる神社の鳥居だな⛩️
素敵!✨✨

ここはお天気良い日に是非、訪れて頂きたい。

景色見るだけでも素敵な海岸沿いにあるナイスな神社だよ⛩️

そして、次は食いしん坊ヨーコさんのチョイスでカキ小屋で食事ww

なのだが…普段から食べ物の画像を撮らない私は、blogの事をすっかり忘れてて一枚も画像がないww

だって普段からインスタ映えとか狙ってないしww

ごめんなさいー!(笑)🤣

食べ物にヨーコさん程、拘りがない女!
それが私ww

なので、ヨーコさんのTwitterからの画像を拝借↓↓↓

ヨーコさんの蟹ですww

さすが、蟹女ヨーコ!🦀🦀🦀
何処でも蟹🦀なんだなww🤣

すぐ画像撮るの忘れるからなー!私!(笑)
歳と共に食に興味なくなって来た感もあるかもw😅

つまり、腹が満たされたら何でもいいやw
と、食に対する欲が合理的になって来た感じw

何処まで枯れ取るねん俺www

(;・∀・)汗💦

カキ小屋が混んでたし、焼くのに時間かかり、ちょっとゆっくりし過ぎたかな?

お腹も満たしたし次の目的地は、鹿島神宮へGO!!

鹿島神宮
鹿島神宮
御神木がナイス❤
鹿島神宮の御手洗の池

この御手洗の池が中々に神秘的で好き❤

鹿島神宮の本殿は緩めな感じのパワーかな?

そんなに私の妖怪アンテナには、強くびびっと来なかったけど、優しい感じの波動の神様であった。

のだが、実は…御手洗の池見たさに意識がそっちに飛んでたかも?

と、言うか…この1ヶ月余りの引きこもり生活から、脳味噌が抜けてなくて体外離脱してたか?(笑)

鹿島神宮ではなんだか、宇宙人にアブダクションされたような不思議な感覚?とでも言うか、言葉に言い表せないんだけど変な感覚があったかな…。

なんだか魂がフワっと御手洗の池へ逝ってた感じw

本殿よりもこっちに気を取られてたのである。

ここに来る前日に御手洗の池をググって見ると、こんな神秘的な拾い画像を発見してたのよ↓↓↓

これは、かなりインスタ映え用に加工してるだろうと思われる、御手洗の池ww


多分、行く前にこのインスタ映え用加工の御手洗の池を見ちゃってたから、意識がそっちへ幽体離脱して行ってたのかも?
(苦笑)

事前にググるのは止めた方が良いかもねー!!!🤣


そして、移動して最終目的地の香取神宮へGOー!!!

香取神宮

本殿がリニューアルしたばかりな感じの香取神宮は、中々に素敵な神社だった。

が…到着したのが16時過ぎで神社に参拝するには微妙な時間帯…。

カキ小屋で時間食った罰だなw
急いで参拝して、潜在能力開発パワースポット巡りツアー恒例の立ったままやる瞑想をやってた時に、奇跡が起きたのだ!⚡

普段は性能が悪い、私の第六チャクラはオーラ等を視る事は余りないのだが、今回はヤバかった!⤴️⤴️

指先から煙状に約5センチ位に、立ち上るオーラが視えたのだ!👏👏

最初は目の錯覚?とも思ったが、いや他の参加者の二人に聞いたら二人とも視えてたから錯覚ではなかった。

そう言えば、朝、歌舞伎町を出発する時にヨーコさんが言ってたのを思い出したよ。

鹿島神宮、香取神宮、は潜在能力が一気に開く可能性有りと。

うわ!凄い!⚡⚡⚡
マジかー!?

と、ワクワクしてたら…最後にこんなオチがあったww

ヨーコさんが体の状態を霊視してチャクラを視てくれてた時に、第一チャクラが閉じてると言ったのであるw

第一チャクラは会陰だってのw
会陰は生殖器のチャクラだってばw

更年期障害通り越した私の第一チャクラが閉じるのは、使ってないし年齢的にも仕方ないだろうwww🤣

が、氣を修行してる身としては閉じてたら困るのよw

しかも、この1ヶ月余り仕事してないから氣も使っていないしー!(苦笑)

うーん…どうすれば良いです?
と、聞いたら活性化させるしかないみたいで…えっ!?オナニーでもやれと!??

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!💦💦

自分のオーガズムなんて本当にどうでも良い、草食系ドS変態の私は受身が楽しくないのよww

(((*≧艸≦)ププッ

うーん…オナニーするよりはエナジーオーガズム出来た方がまだ良い気がするし、生命エネルギー活性化させるには、確実にエナジーオーガズムが効果的だろうな⚡⚡

と、言うとんでもないオチが着いたけどw
こうなれば、私もエナジーオーガズムの練習でもするしかないか…。

チャクラ閉じないように気を付けるよー!(笑)🤣

と、心に誓った?私であったwww

何?このオチwww
ウケるww🤣🤣🤣

いやー!
しかし「オーラ=氣」の立ち上り方が、マジで半端なく凄かったから、一気に能力開花されたかも?

氣のビリビリパワーだけじゃなくて、違うパワーも開いたかもよw

久々にパワーチャージ完了したから、仕事したくてウズウズしてるしー!⚡⚡

早速、御利益あって今週末に講習の予約入ったので久々にモデルのケツユルオ氏を氣のビリビリパワーで屍にして来るww

Ψ(`∀´)Ψケケケ☠️☠️☠️

大洗磯前神社、鹿島神宮、香取神宮、の神々様、パワーを有り難う御座いました。

ヨーコさん、今回参加された皆様、御世話になり有り難う御座いました。

夏美あきら、エナジーオーガズム習得するべく?修行に励みますwww🤣🤣🤣

(((*≧艸≦)ププッ💦💦

以上、日帰りパワースポット巡りツアーin茨城ー!でしたw


追記:鹿島神宮も香取神宮も本殿のパワーは緩やかだったんだけど、凄い不思議なパワーのある神社でした。
もう、ただただ驚くばかりw⚡⚡⚡
茨城にも千葉にも、ちょっと遠出しただけで、これだけのパワースポットあるから皆様も気晴らしにお出かけしてみては如何?



霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン↓↓↓

http://psychicgarden.info/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?