見出し画像

阿部定事件は今でも興味深い昭和アンダーグランドなフェチズムと死臭漂うエログロ怪奇浪漫!の巻

阿部定事件って、その時代背景や彼女自身の歩んだ人生も含めて、全てが凄い事件だったんだなと今でも感慨深いモノがある私である。

https://bunshun.jp/articles/-/12016?page=1


事件が起きた1936年の昭和11年は、あの二.二六事件が起きた年でもあり、戦争へ突入しそうな世の中の不穏な重たい空気の時代に、排他的で死臭と腐臭が漂う、サディズムとマゾヒズムとフェチズムと変態性欲と愛欲と情念の前世からの因縁と女の業が全て絡みあい、渦巻いているかのごときこの事件は、

後に映画のストーリーになるのも納得な昭和エログロ怪奇浪漫な実在の事件なので、そのインパクトと衝撃は今でも凄いと思うのである。

逮捕時の笑ってる阿部定さん↑↑↑


この事件に付いてのこんな記事を読んでなるほどね!と、納得したのだが↓↓↓

https://times.abema.tv/news-article/4233891


確かに精神医学的には、以下の症状があると思う↓↓↓

 「ロマンチックに脚色された部分を横に置いて、証言や鑑定書を読んでみると、独占欲、境界性パーソナリティ障害に加えて自己愛性パーソナリティ障害。笑っている写真も、自分がヒロインみたいな感覚だったのだろう。相手はどうでもよく、純愛ではなくて自己愛だ」

フムフム…。
確かにねw

いやいや、これを純愛とは言わないと思うんですがねw

純愛って、まずセックスしちゃ駄目でしょ!!(笑)

だってこの事件の被害者と加害者の2人って、出逢いから僅か2~3ヶ月?いや確かもっと短い1ヶ月くらいの間で一気に燃え上がり、ひたすら情交しかしてなくて、ここまでの事件に発展したのだから、精神世界的に見ると人知を越えたカルマとしか言い表しようがない摩可不思議な事件でもあるので、更に興味深いのである。

出逢ってたかが数ヶ月の関係でこんな事までするか?普通??(苦笑)

最強変態の業の成せる技としか形容しようがないんだよねw

前世の因縁、カルマ、カルマの法則って本当にある。

私は身を持って体験して来たのでよく解るのである。

ここでは、自分の話は割愛するが…。
そう言う経験を踏まえて、この2人には何か特別なカルマ的なモノがあったんじゃないのか?

と、言う疑問と好奇心がムズムズと湧いて来たw

とにかく、この事件の内容を知れば知るほどイカれてるとしか言い表しようがないんである(笑)

多少、脚色はしてあるが大島渚監督作品であるあの有名な映画『愛のコリーダ』観ればそのイカれた全容が解ると思うよw

Netflix にあるので胸焼け胃もたれ覚悟で、死臭漂う阿部定の情念の世界を覗いて見てねw


カルマ的な衝撃の出逢いって、悪縁であればある程本当に体に電気が走り、相手を見たら駄目と言う想いと裏腹に既に惹かれている自分がいて、理性と本能がぶつかり合い結局本能が勝ち、不幸のどん底にまっしぐらとなるモノなのである。

↑↑↑これは私の実体験なので、きっと阿部定さんと被害者である石田吉蔵氏の出逢いも、何かしらの衝撃波が体を駆け巡ったのかもしれないと思ったんだよね。


精神世界の観点からこの事件を見つめてみたら、確実に前世絡みの因縁がありそうでしょ!

事件があった日付が昭和11年5月18日なので、季節的にも気候が良い時だし、逮捕時には石田吉蔵氏の身に着けていた下着を自分で来て、切断したイチモツを持ち、相当な腐臭が漂っていた筈で、確実に常軌を逸してる阿部定さんの血生臭い行動が凄過ぎて臭い匂いに耐えられない、鼻が敏感な私は臭って来そうで嗚咽嘔吐しそうになるがw

フェチズムやサディズムやマゾヒズムの観点から見ても、かなりの変態である事には間違いないのだが、この2人って出逢うべくして出逢った最強変態のツインソウルだったりしてw

ツインソウルとは、元々ひとつであった魂が2つに別れて其々違う体に入り人間界に生を受けると言う概念である。

所謂、魂の一卵性双生児だね。

最強変態のツインソウル?(笑)
あると思います!!!

例えば、阿部定さんも石田吉蔵さんも前世はエリザベート・バートリーだったとかだったら、極悪非道なイカれた魂が2つに別れて、更にカルマを背負っているのでツインソウル同士で殺し会う運命だったとか?なんか有りそうで怖い。

ちなみにエリザベート・バートリーは中世ヨーロッパの伯爵婦人で、若返りの為に次から次に若い女性を殺しその血を浴びていたと言う実在の猟奇殺人鬼である💀

最強変態ツインソウルでないにしても、強烈なカルマがあり、相当な業を背負っていそうなこの2人、来世でも立場が逆転して殺しあいでもやりそうな気もするが(笑)

何処までも腐臭と死臭が漂う関係性は、そろそろ卒業する方向で愛も憎しみも執着も依存も、ドロドロの情念の重たい感情も業もカルマも全て捨て去りクリアにしましょ!!
阿部定さん!!石田吉蔵さん!!

来世こそ幸せになって下さいな。
と、思う私であった。

阿部定さんは謂わば、昭和のアンダーグランド変態界の最強スーパースターであり、そう言う観点から見たら、変態業界の大先輩になるのだがww

やはりそこは、精神世界的に見たら腐臭と死臭漂う変態情念にいつまでも毒されていたら、ヨロシクないので、全ての執着は捨て去り心穏やかに過ごして幸せになって頂きたいと、心より御二人が成仏される事を祈ります。

合掌






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?